※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

1歳8ヶ月のよく食べる子供の夜ご飯メニューに悩んでいます。朝はホットケーキ、昼は混ぜご飯おにぎりかカレーで迷っています。お菓子も好きで、ご飯が少ないのか悩んでいます。夜ご飯の参考にしたいです。

1歳8ヶ月、よく食べる子です。朝昼晩メニューに毎日悩みまくります😅
よろしければ写真つきで終えてください😥夜ご飯のメニュー参考にしたいです。

朝はホットケーキに野菜やチーズを入れてキッシュ風

昼は混ぜご飯おにぎりかカレー


でいつも夜迷います😅


あとお菓子も好きなので食後お菓子食べたがります。多分ご飯が少ないんですかね?
でも食べムラもあるし、、、、


お願いします!

コメント

ままり🐈‍⬛

うちもよく食べます!
これはある日の夜ご飯です。
●白いとうもろこしご飯
●焼き魚
●厚揚げと人参の煮物
●きんぴら
●フルーツトマト
●具沢山野菜スープ

今日のおかずは、焼き鯖とかぼちゃ煮の予定です。
あと何にしよう…
私も毎日悩みます💦

  • りん

    りん

    こんなに作るなんてすごいですね😲
    足らないからうちはおやつ欲しがるんですね😥💦

    • 6月16日
  • ままり🐈‍⬛

    ままり🐈‍⬛

    とりわけも多いし、実母からのおすそ分けを薄めて出したりもしてますよ😊
    あとは冷凍ストックもしてます。
    このくらいの月齢だとベビーフードもないし大変ですよね😭
    食後のおやつ対策、お米増やしてもダメですかね🤔
    うちもめちゃくちゃ食べてた時期はこれより更に沢山食べてましたが、少し落ち着きました。

    • 6月16日
  • りん

    りん

    今夜はお米を増やしてみます💦💦
    ありがとうございます❗

    • 6月16日