※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
お出かけ

友だちの家や外出時の赤ちゃんの睡眠について質問です。外出時は抱っこ紐で寝かせているが、食事時に眠くなると抱っこじゃないと寝ないことがある。同じ経験ありますか?

みなさん
友だちの家の時や外出時
睡眠どうしてますか?

最近は抱っこ紐で寝かせちゃってるんですけど
みんなどうしてるのかなあって思いました、、

外出の時、ベビーカーで寝てくれる時もあるんですけど
ちょうどご飯食べる時に眠くなると、抱っこ紐じゃない寝なくて
みんな同じ感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子どもの睡眠最優先で、同じく抱っこ紐か、短時間しか出かけないようにしていました。

私の周りは「全く気にしない」って人が多いです🥺家に帰ったら寝るそうです。笑

• あめあめ

あめあめ

そうですよね、、抱っこ紐しながら食べるってなっちゃいますよね😓

えそうなんですか、うちの子は眠くてぐずっちゃうからそれは難しそうです、、

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
    抱っこ紐で食べるのが辛くて辛くて…💦

そしてうちも寝ぐずるし、寝ないと後が大変になります…。そういう意味でお出かけを楽しめるようになってきたのは1歳すぎてからでした🥺

• 6月16日
  • あめあめ

あめあめ

そうなんですよ、、

1歳過ぎなんですね!教えていただきありがとうございます

• 6月16日
ままり

車の移動中寝てます!
お店行った時や友人宅では家と違う雰囲気なので興味津々で寝てくれません😂

• あめあめ

あめあめ

車いいですね!!
    タイミングが難しいです😓

• 6月16日