※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

仕事を始めたが合わず、パワハラも受けてしんどい。辞めたいが子どもの保育園も悩み。皆さんはどうしますか?

仕事について。

結婚してからずっと専業主婦で子どもと一緒にいるのがしんどくなり仕事を始めて(フル)子どもも保育園に預け始めました。

ですが働き始めて1ヶ月、、、明らかに仕事が合いません😭
医療職で初めて経験する科で1ヶ月経っても何も覚えられないし動けない、毎日きつく当たられる日々で仕事に行くのがしんどいです。
わたしが仕事が出来ないのが1番いけないのですがパワハラのような事も言われたりするのでしんどいです。

いつ辞めてもいいと夫は言うし別にわたしが働かないと生活出来ないわけではないので辞めてもいいのですが、、、まだ1ヶ月だしなあと思ったり辞めたいとも思ったり、、、。
そして一応事業所内保育園の為退職と同時に保育園も退所になります。
わたしは仕事を辞めたいけど子どもは保育園楽しそうだしなあとそれも悩みます💭
でも続けたとしても保育園は3歳までしかいられないのであと1年ちょっとで自動的に退所にはなります😅

皆さんならどうしますか?

コメント

どのみち3歳までしか預けられないようなところは働くママ全然フォローする気ないですよね

旦那さんからの理解も得られているようですし、合うところを再度探しても良い気がします😌

はじめてのママリ🔰

退職で保育園も辞めないといけないなら、どうせなら早く辞めちゃいます💦

もっと楽しくなってきたら、どんどんかわいそうになりませんか🥺