※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむちゃん
その他の疑問

息子が寝返りをし、活発に動くためベビーズゲイトをそろそろ購入しよう…

息子が寝返りをし、活発に動くためベビーズゲイトをそろそろ購入しようと思います。我が家は1階がお風呂場、小さい寝室、旦那のお店があり居住スペースは2階になってます。ちなみに階段を上がるとすぐにリビングに繋がるため扉はなく開放されてます。ネットで探してみたところ階段上に取り付けることのできるベビーズゲイトがあまりないようです。二階の階段にべビーズゲイトを取り付けられてる方はどこのメーカーのものを使用されていますか?

コメント

ザト

私は子どもが小さいときに西松屋で売ってたベビーゲートを買って使ってました♪
階段上につけられるタイプは楽天などにも多数ありますが、西松屋が一番安かったのでそちらにしました(*´艸`*)
ただ、子どもが1歳になる頃には邪魔で取っ払いましたw
話せるようになると一人で階段をのぼることも降りることもないので短い期間しか使いませんし、我が家は安いもので十分でした♪

ザト

私は子どもが小さいときに西松屋で売ってたベビーゲートを買って使ってました♪
階段上につけられるタイプは楽天などにも多数ありますが、西松屋が一番安かったのでそちらにしました(*´艸`*)
ただ、子どもが1歳になる頃には邪魔で取っ払いましたw
話せるようになると一人で階段をのぼることも降りることもないので短い期間しか使いませんし、我が家は安いもので十分でした♪

たむちゃん

西松屋ですか。西松屋なら値段が手頃ですね。一度みてみます。ありがとうございました