※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴか
子育て・グッズ

赤ちゃんがご飯中に泣く理由がわかりません。お外では食べるのに、家ではぐずるのはなぜでしょうか。ストレスです。教えてください。

ご飯中に泣く赤ちゃん…なんででしょうか。。

もうすぐ一歳の赤ちゃんがいます。
ご飯中に必ずと言っていいほどぐずぐずになります。
眠いのかと抱っこしても寝ません。ぐずぐずは直ります。
お腹すいてないのですかね?

ただ、お外で食べる時はぐずりません。パクパク食べます。
お家でも市販のベビーフードをあげたりしているので、味云々ではないと思います。。

なんでしょうか…😭

毎回毎回流れるのでストレスです。。
わかる方教えてください…

コメント

のん

食べる環境が嫌なんですかね?
椅子が嫌、とか食器が嫌、とか😭

  • すぴか

    すぴか

    お返事ありがとうございます😭
    椅子、食器が嫌とかあるんですね…!

    • 6月16日
  • のん

    のん

    お兄ちゃんと同じお皿がいい!同じ椅子がいい!とかありますよ☺️
    もうわかる時期だと思います。

    • 6月16日
  • すぴか

    すぴか

    そうなんですね!
    いま試しに?、椅子から下ろしたら機嫌良く食べ始めました。。
    やはり椅子説濃厚です!!
    ほんとにありがとうございましたっっ
    ただ、椅子で食べて欲しい…笑
    そのうち椅子でちゃんと食べるようになりますかねぇ

    • 6月16日
  • のん

    のん

    良かったです!
    椅子で食べた方がいいので違う椅子の購入をおすすめします✨

    • 6月16日
  • すぴか

    すぴか

    ですよねぇ。。
    お金のかかる子だぁ!笑
    ほんと助かりました、
    ありがとうございました😊!

    • 6月16日