※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

15キロ減を目指すダイエット中。お酒をハイボールに変え、低カロリーのおつまみに。運動や食事の効果的な方法を教えて欲しい。他の人の痩せた期間やキロ数も知りたい。

−15キロ目標でダイエット始めます!

太った原因は
お酒と運動不足です🥺

お酒を完全に止めることはできないので
飲むのをハイボールにしたり
おつまみも低カロリーの物に変えました
飲む頻度もほぼ毎日だったのを
減らしました!

他にこんな運動したら効果あったよ
こんなの食べたらいいよとかあれば
教えてください☺️

モチベになるので
皆さんがどのくらいの期間で何キロ痩せれたか
教えて欲しいです!

コメント

ママリ

一年で−20キロダイエットしましたよ☺️
ストレスが貯まるので健康的に食事制限はしなかったです😊
一ヶ月2キロくらいを目標に体重は気になるでたまにしか測りませんでした笑っ
運動はひなちゃんねるとまりなさんを中心にほぼ毎日してました😊

はじめてのママリ🔰

34歳で歳がいってて代謝がわるいんですが、一ヶ月一日2食で毎日一万歩くらい歩いたら3キロ痩せました!
自称デブでもなく164センチ68キロでだいぶデブなのに3キロしか落ちないなんて年だな〜と思ってます😭