※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

真剣に悩んでます自分自身がいびきをかいてしまいます。158センチ50キロ…

真剣に悩んでます
自分自身がいびきをかいてしまいます。
158センチ50キロです。
ふとりすぎでかいてしまうのでしょうか?😣

マツエクサロンでマツエク中も寝てしまいかならずいびきで目が覚めます、、恥ずかしい。

旦那にもイビキがすごくて寝付けないとよくいわれます。

両親と旅行に行った際もイビキをかいていたといわれました。

何かいい方法ありませんか??

口テープは効果があまりありませんでした。

コメント

たんたん

身長体重的には全然太ってないです🥺
最近知り合いが同じくイビキがひどくて検査したところアデノイド肥大でした🙌
切除したらイビキなくなったみたいです!

ほのち

耳鼻科で相談してみてはどうですか☺️?
鼻が曲がってる、鼻の穴が小さい。いろいろ理由はあると思います🤔
太りすぎではないと思いますよ。

寝る時の枕が合ってないといびきかきやすくなると思います🤔

おせんべ

うちの夫は痩せてますが、顎か喉が細くていびきかいてます。

マウスピースもありますがつけるのめんどくさいみたいです💦
最近横向きで上手く寝るようになったのであまりかかなくなってきました。

新婚のころは毎晩起こされて殺意湧いてたころもありました(笑)
一緒に寝るのつらいので色々試してあげてください💕