※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだまだ全然先なのですが、2月にディズニーランドに行きたい!と思って…

まだまだ全然先なのですが、2月にディズニーランドに行きたい!と思っています。笑

娘がそのとき3歳10ヶ月ですが、そのくらいの女の子はみんな何の仮装というかコスプレというか、、、どのキャラクターの衣装を着る子が多いのでしょうか?
やはりプリンセス系ですかね?

今3歳2ヶ月ですがプリンセスにまったく興味がなく、ディズニーで好きなものと言ったらトイストーリー、モンスターズインク、ミッキー(ミニーは好きじゃないらしい)くらいです。

半年以上あったらまた変わりますかね?😅

ちなみに、昨年ディズニーに行ったときはモンスターズインクのブーのコスプレをさせました。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、4歳のいとこの女の子と一緒にディズニー行きました👦🏻👧🏻
その後はラプンツェルのドレスのあとはジェシーの格好してて可愛かったです🥰
トイストーリー好きならありだと思います!ポーの格好も絶対可愛い❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😚

• 6月17日
ぽん

元キャストです!

半年あったらまた変わるかもですね😅

3歳だとビビディバビディブティックが利用できるので、プリンセスになってる子が多いイメージです❣️
でもプリンセス興味ない子は多いですし、女の子だとトイストーリーのジェシーとかいました‼️
黄色い長靴に黒い服きてミッキーモチーフとか❣️

ブーのコス可愛いですよね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーコス可愛くて本当は今年もブーがいいと思ったのですが、遠方なので頻繁に行けなくて同じものだとつまらないなーと、、、笑
    ありがとうございます😊

• 6月17日
どれみ

着ぐるみ系は4歳過ぎたら無理になってくると思うので私なら着ぐるみ系着せたいです!
プリンセスのドレスは大きくなっても…着れますし♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに着ぐるみは小さいうちが可愛いですよね!
    ありがとうございます✨

• 6月17日