※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

愛知県豊川市のぎぎょランドか竹島水族館はどちらのほうが長く滞在でき…

愛知県豊川市のぎぎょランドか竹島水族館はどちらのほうが長く滞在できますか?💦

コメント

う

ぎょぎょランドだと思います!
水族館自体はどちらも狭いのですぐ見終わっちゃうのですが、ぎょぎょランドは淡水魚なので少し寂しい感じです😅
外にちょっとした動物園(小動物やポニーもいたような?)
あと、少し歩くとリニューアルされて綺麗になった公園があります!!
最新の遊具でとても良さそう😊

竹島水族館も触れ合い出来たり、魚とカメに餌をあげれたりします!
天気がいい日ならぎょぎょランドの方がたくさん遊べると思いますよ〜!

きーまま

ぎょぎょランドは広い水遊び場もあるのでたくさん遊べますよ〜

はじめてのママリ

ぎょぎょらんどのが長く遊べると思います😄
娘は入口のザリガニを触れるコーナーにチャレンジして、結構長いこと触ってました笑
これからは水遊びも、リニューアルしたどうぶつのエリアも見られるので、雨じゃなければ一日中いてもいいですね。

もこもこにゃんこ

水族館自体はどちらも小さいです。
ぎぎょランドのある公園には動物ゾーンや遊具、水遊びなど色々あるので公園全体で考えたらたくさん遊べると思います😊