※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動自転車の子供の座席が熱くなる問題について、駅などで数時間停める際の対策を教えてください。

電動自転車の子供の座席が、日向に自転車を停めてるとめちゃくちゃ熱いです😳!!
自宅では自転車全体を覆うカバーがあるのでそれを使ってますが、駅に止めて数時間後乗る、、みたいな時におすすめな方法ありますか😭??

コメント

はじめてのママリ

雨避けカバーしててもダメですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使用頻度が高くないので雨よけカバーは持ってないんです😭💦
    ビニール製だと熱くなりそうなイメージですが直射日光当たるよりマシですか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    炎天下で置くとき、覆うのと覆わないとでハンドルとかの部分熱さ多少変わりますよ!

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 6月16日
ここ

100均一のチャイルドシートカバー使ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうものがあるんですね!銀色のやつですか?見てみます☺️!!

• 6月16日
  • ここ

ここ

銀色のやつです!

• 6月16日
mama

雨避けカバーも付けてますが、ベビーカーシートを座席部分に付けてます!
チャイルドシートは黒くて直ぐ暑くなりますが、ベビーカーシートがあると暑くならずに直ぐ座れます( ¨̮ )
座席部分にはシートの上に100均の座布団を敷いてます!

駐輪場に置いて出るときは、抱っこ紐用の夏用ケープをハンドルからチャイルドシート掛けてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカーシートとクッションはあるのですぐ出来そうです🙌!ケープもいいですね✨

• 6月16日
いちご みるく

ハンドル部分も含めてフェイスタオルをかけてます!

アテ

うちも毎年真夏はベビーカーシートつけてますよー😊
熱くならないのでおすすめです👍