※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性がお昼に作った食事を食べない子供に困っています。毎日の食事が心配で、何をすればいいか悩んでいます。

お昼に2色そぼろ丼を作りました。
二口だけ食べてあとは口を開けてくれず、、
泣き出しちゃいます。
別の物作ったりする気力もないし。
バナナ、アンパンマンスティックなど、ぱっと出せるものも嫌いで食べてくれないんです。
なのにおなかすいたーと叫びます🥹
どうしたらいいんですかね🥹
たまになら全然気になりません。
でも毎日3食こんなんでもうノイローゼ気味です。
今朝はコンビニのおにぎり、パンをあげてみたけどおんなじでした。一口、二口食べたらもういらない。

コメント

はじめてのママリ

フォロミとかも飲まないですか?病み上がりとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のミルクは飲みますが、フォロミは嫌がります🥹
    病み上がりとかではなくこれが通常です🥹

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもその時期少し前までありましたが、もう椅子にも座らせないで遊びの延長でパクッとみかん食べさせたり、トマトだけでも食べられたら野菜ok👌みたいにしてました。めちゃくちゃ疲れますよね🥲
    キャラクターとか書いてある市販のスムージー飲んだだけでもう自分が満足😤って感じでしたね…笑
    とりあえず水分だけは摂らせて好きにしてくださいってしてました😅

    • 6月16日
ママリ

お腹すいたなら食べろ〜ってなりますよね😂
息子は食べなくてもお腹すいたって言うことは
ないんですよね💦
なので朝おにぎり3.4口とかはよくあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、何をあげてもこんな感じで。
    おやつあげちゃう人の気持ちがすごいわかります。

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつなら食べたがるので。
    でもなんとか耐えてますけどもう限界かも🥹

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    蒸しパンみたいなのもダメですか?🤔
    おやつってどんな感じのなんですかね?
    なんか2.3口でも食べてくれたら
    ラッキーくらいで思ってると
    少しは気が楽かもです😂

    • 6月16日