※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

現在賃貸で訳ありで一軒家購入していないかた、理由あれば教えて頂きた…

現在賃貸で訳ありで一軒家購入していないかた、理由あれば教えて頂きたいです

コメント

むな

訳ありとは買わないと決めてる人の理由ということですか?!
それとも買えない人の理由ですか?!

賃貸の一戸建てです。
古いですが内装や水回りはリフォームされててきれい、家賃がそこまで高くないのとボイラーや壊れた箇所の修理費用などは全て大家さんがもってくれるので一戸建てをわざわざ買うメリットを今のところ感じてないです🙂

ママリ⸜❤︎⸝‍

会社が借りてくれるので
マイホーム建てると
ローンの支払いがくるので
今の現状で満足です😊

はじめてのママリ🔰

賃貸戸建に住んでます!
夫婦揃って地元が遠く、今の地には仕事きっかけで住み始めただけで、現段階では永住するかわからないからというのがまずひとつ。
あとは、多少憧れはあれども賃貸でそんなに不満がないので☺️

omochi

夫の祖父が亡くなったら、土地をいただく予定なのでそれまでマンションです🥲🥲
まだまだ元気なのでいつ建てられるか、先が見えておりません(;_;)

はる

戸建賃貸に住んでいます。
南海トラフの被災想定エリアなことと、老後は違う環境の土地に住みたいという旦那の希望があること、その際に家を建てたとして古くなった資産価値のない家を子供に残して迷惑をかけたくないこと。これらを理由に今後も賃貸で暮らしていく予定です。