※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠10週で、寝つきが悪く眠りが浅いです。昼寝も眠れず、昨日も眠りにくかったです。妊娠初期でも寝つきが悪くなることがありますか?

妊娠10週です。
妊娠して、発覚する前から朝早く目覚めてしまったり眠りが浅いです😵
今も昼寝をしようと思ったんですが、全く眠れそうにありません。寝たい気持ちはあり、ゴロゴロしているのですが、、
昨日の夜も寝つきが悪く、なかなか眠れませんでした。
妊娠中は初期でも寝つきが悪くなったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりのせいか寝つき悪いし夜中も起きちゃうし朝も5時に絶対目が覚めます
寝たいですよね🥲

  • まま

    まま

    寝たいです😭😭
    起きててもすぐ疲れるしやる気もないから寝たいのに眠れなくて😵

    • 6月16日
ママリ

リズム崩れますよね😭

昼間眠たい・疲れてる時は体を休めてって赤ちゃんからのサインだと思ってるので、とりあえず横になってゴロゴロしてます😂

  • まま

    まま

    なるほど!
    眠れなくてもとりあえずゴロゴロしときます😂

    • 6月16日