※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

離乳食始まった頃の外出ってみなさんお茶とか持ち歩いてますか?🤔暑くなってきたから持ってったほうがいいんですかね?🤔

離乳食始まった頃の外出ってみなさんお茶とか持ち歩いてますか?🤔
暑くなってきたから持ってったほうがいいんですかね?🤔

コメント

おうちでお茶とか飲めてるなら持って行きますけど、、、
基本は母乳やミルク飲ませますかね。お茶にしてもマグ始めたばかりだとそんなに飲めないので。

• ゆ

スプーンで飲めてはいます😂
    今日からマグ始めようかなと思ってますがまだミルクとかでいいですよね😌

• 6月16日

退会ユーザー

そうですね。5ヶ月ならメインはミルクや母乳なので、、、😅マグでまだあんまり飲めないなら荷物増えちゃうだけですし💦

• 6月16日
  • ゆ

そうですよね🥺
    たとえば公園とか上の子についてくときにとかの場合だったら持ってきますか?🥺

• 6月16日

退会ユーザー

長時間公園に行くなら持って行くかもしれませんが、、、1時間くらいなら持って行かないです😅

• 6月16日
ぴーち

離乳食始まった頃ぐらいだとミルクもあるのでミルク持って行ってました!

• ゆ

完ミですか?🤔

• 6月16日
  • ぴーち

ぴーち

完ミでした😊
    長時間あっつい場所に行くとかだと哺乳瓶or マグにお茶入れて持って行ってました!

• 6月16日
ままり。

外出の所要時間にもよりけりですが、悩むくらいなら持っていきます!!

• ゆ

飲まなかったら飲まなかったときですよね!🤣(笑)

• 6月16日