※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月前後のお子さんについて、1日にどれくらい牛乳を飲ませるのが適切か迷っているようです。ネットで情報を探しているそうです。

1歳10ヶ月前後の子ども
牛乳1日どれくらい飲ませていますか?
ネットを見ると幅がありすぎて
参考にさせていただきたく、投稿させていただきました! 

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ一歳八ヶ月ですが
200とかです😂
朝はヨーグルトあげてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそのくらいなんですが、先日栄養士さんからもっと飲ませてと言われて。
    ネット見ると480~720と書いてありビックリしました。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーーそーなんですか!😳私調べてた時、一歳から二歳は200から400くらいと書いてました🥺
    なので朝ヨーグルトもあげてるしいいくらいだと思ってました!

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットも色々書いてあって、幅ありすぎですよ。でもさすがに700は多いかなと思います。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちは保育園のおやつで180ml、家では100ml-150mlあげてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日合計500位ですか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではお風呂上がりに1回しかあげてないので、多くても330とかです💦
    牛乳大好きなのであげたらあげた分飲むのですが、幼児の牛乳は賛否あるって聞いたので、私は量控えるようにしてます💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも牛乳好きなのでどんどん飲むんですが、少ないのかなーと思いながらいきなりではなく、少しずつ増やしてます。
    ありがとうございます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もみなさん牛乳どのくらいあげてるのか気になってました😂
    ネットや検診からの情報、何を信じるか難しいですよね💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当、そう思います。何を信じていいのか、、、
    ヨーグルトも食べるし、保育園で朝昼のおやつ時に飲んでるので、それに朝食時プラスするかとから始めて、徐々に増やす感じで行こうと思います。

• 6月16日