※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントが何にも決まりません😭・お酒飲まない(アルコール…

夫の誕生日プレゼントが何にも決まりません😭

・お酒飲まない(アルコール苦手)
・タバコ吸わない
・医療関係で働いていて制服があるのでスーツ着ない
・アクセサリーつけない(時計もつけない)
・扁平足なので、靴も自分でちゃんと選ばないといけない
・お財布は成人のときに良いものを実兄からもらったため買い換える予定まだなし
・趣味は一応ゲームだけど、私もゲーム好きなので誕生日じゃなくても普段から欲しいゲームは買う
・視力はいいのでメガネかけない、サングラス等もつけない

もうすぐ32歳になります😭
私が臨月のためネットで買う予定です!
予算は3万くらいまでかなと思ってます💦
何かアイデアください😭

コメント

ママリ

キーケースやキーリングはどうでしょう?☺️

しーちゃん

首からぶら下げる社員証入れるケース、髭剃りのいいやつ、コーヒーメーカー、職場行く時のカバンとかですかね🤔

プレゼント難しいですよね😂

はじめてのママリ

私は出産時期が旦那の誕生日と被るので父の日と合わせて洋服の詰め合わせ買いました😂
Tシャツ、ハーフパンツ、部屋着、肌着、靴下、カバンなどです!

ちょっと良いパジャマはいかがでしょうか?
暑くなりますし、睡眠の質向上はかなり重要だと思います✨
私は冬でしたので日本製の3重ガーゼ素材のパジャマをプレゼントしたことがありますが、夫のお気に入りです😃

はじめてのママリ

うちの旦那と一緒です笑
諦めてもうあげません!!😆
物欲ないんですよ!

誕プレより家族で美味しいご飯食べに行きたい人なので、誕生日は旦那の好きor食べたい物をみんなで食べに行きます!!
夜寝る時にマッサージしてあげて終わりです😊
子供達も体に乗って足踏み!です。

むずかいですよね💦

mom.

仕事用にバックかキーケース😊

🍠

うちの旦那と同い年ですね♡
うちの旦那も先週日曜日誕生日で欲しいものは?って聞いてもない!って言われたので何もあげませんでしたがパンツとか靴下とかはどうですか?🤔🤔

なな

私服はどうでしょう。
自分の好みで買って着せます☺️

はじめてのママリ🔰

うちはお互いプレゼントはなくて美味しいご飯やスイーツ食べる日ってしてるので、あんまりいいアイデアないんですが🥲
ゲームお好きなら、ラクな姿勢でゲームできる座椅子?みたいなのどうでしょう?
私はゲームやらないのでうろ覚えなのですが、座椅子みたいなのでかなりいろんな形に変えられて、ゲームも寝っ転がりながららくらく…みたいなの、広告で見た気がします(薄い情報ですいません😅)
旦那さんが使わない時はあかなやらさんも使えますし!笑

な

まとめてのお返事ですいません💦
想定以上にご回答いただけたのでいただいたご意見を参考にいろいろ見てみたいと思います!

山奥の初マタ

私は毎年、ちょっと良い下着や肌着あげてます。
今年は雨晴れ兼用の折り畳み日傘・雨傘にする予定ですが…笑