※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

今度4歳の子がサッカーの体験に行くのですが、動きやすい服装という説明でした。半ズボンだと怪我をしますか?⚽️☺️

今度4歳の子がサッカーの体験に行くのですが、動きやすい服装という説明でした。
半ズボンだと怪我をしますか?⚽️☺️

コメント

ままり

半ズボンでいいですよ✨
暑いし、長ズボンだと汗かいて気持ち悪いと思います😊
子供は擦り傷くらいなら怪我してなんぼです😆笑

• ママリン

ママリン

長ズボンは固い素材の動きにくそうな物しか持っていなかったので安心しました😊ありがとうございます!

• 6月16日
ぴんく

サッカー習ってます!
サッカーの時はしちぶ?というか膝がちょっと隠れるぐらいのシャカシャカみたいな素材のズボンを履かせて行ってます!

• ママリン

ママリン

ちょっの長めの半ズボンがあるのでそれを着せようと思います😊助かりました!ありがとうございます!

• 6月16日
  • ぴんく

ぴんく

いえいえ🥰
    うちの子怪我したりするとすぐシクシクなっちゃう系なので転んでも傷できにくいほうがいいかなと思いそうしてます😂笑

• 6月16日
  • ママリン

ママリン

うちも同じです🤣しくしくして後からも痛い、絆創膏貼ってとメソメソ言うんです😂
    なので長ズボンの方が良いかなと思ったのですが、膝が隠れれば怪我しにくいですもんね!✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

サッカーしていますが普通に半ズボンです!

• ママリン

ママリン

皆さん半ズボンなのですね😊確かにサッカーは半ズボン+長めのソックスってゆうイメージです!教えて下さりありがとうございます😊

• 6月16日