※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬で陽性が出たのでタイミングを取りたいが、旦那が疲れているため明日になる。今日の方が確率的に高い?明日でも大丈夫?

初めて投稿させて頂きます。
妊娠希望なのですが、今回初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)を使いました。
今日(2月2日)使い、すぐに濃い陽性になりました!
旦那にタイミングとりたいなぁーと言ったところ、今日は疲れたから明日ね!と言われてしまいました(´・・`)
ちなみに昨日もタイミングとりました。
今日タイミングとったほうが確率的には高いのでしょうか。
明日でも遅くないですかね(;ω;)?

コメント

ハウル

私が通っていた病院では1日おきにタイミングとってねって感じでした(^-^)
昨日と明日でちょうどいいのではないでしょうかね?

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    1日おきが良いんですね♪
    せっかくの陽性だったので凹んでいたのですが元気出ました!ありがとうございます☆

• 2月3日
ゆー

今日から始めたら1本目で陽性が出たということですね💡
わたしも使ったことがあるのですが、排卵の前日に教えてくれるものですよね?☺
昨日タイミングとってるなら、明日でも遅くはないかもしれないですね🙌🏻
わたしも、排卵日の2日前と当日にタイミングとりましたが今回運良く妊娠しましたよ👶🍼
それまでは排卵日の前後3日間くらい毎日タイミングとってましたが、妊娠せずでした…

今日タイミングとりたい!という気持ちすごくわかります😣💦
旦那さんが気持ちわかってくれないと、モヤモヤしますよね😓
2人の気持ちが大切だと思うので、あまり気にせずに目安くらいに考えられたらいかがでしょうか?☺💕

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    そうなんです!!ルナルナの排卵予定日が12日だったのですが、ちょっと使ってみようかなと思ったらいきなりの陽性でした!かなりの生理不順なのでアプリがあてにならず、、、
    妊娠されたのですね♪おめでとうございます!!
    旦那は子ども欲しい😍と言ってくれるのですが性欲があまりなくて、、、
    焦らず頑張ります☆

• 2月3日