※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に赤ちゃんにスワドルアップを着せるのは体温上昇を心配しています。夏用のものでも暑いかもしれません。夏生まれの赤ちゃんの方はどうしていますか?

スワドルアップを夏に着せるのはどうなのでしょうか。

ただでさえ赤ちゃんは体温が高いのに、スワドルアップで包み込んでしまうのは余計に体温上昇させるのではないかと思い心配です😱

夏用のスワドルアップもありますが、それでも暑いものは暑いのではないかと思いますが夏生まれの赤ちゃんがいる方はどうされていますか?

コメント

deleted user

真夏でもスワドルアップ着せてましたよ〜!

室内でしか着ることはないので室温で調整してました!

はじめてのママリ

メッシュの薄い肌着に夏用のスワドルアップ着せてあとは室温で調整してます。

はじめてのママリ🔰

スワドルアップのバンブーライト使ってました。エアコンつけて調節してましたよ😀

はじめてのママリ🔰

今使ってます!エアコンで調節と、手だけ出したり足だけ出したりしてます☺️