※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ochan
妊娠・出産

広島市民病院で双子出産予定です。3Dエコーでの撮影はないが、最後までなしでしょうか?20週前後のスクリーニングで異常なし。不安です。

広島市民病院で双子出産予定です^ ^
産院とはちがい、3dエコーでの撮影がいままでないのですが、最後の出産までなしでしょうか?
20週前後でやった胎児スクリーニングでとくに異常なしといわれているのですが、全く顔もみれず少し不安です…(u_u)

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子を市民病院で産みました!言ったらしてくれると思いますよ^_^忙しいとか、赤ちゃんの顔が2Dで隠れてて明らかに見えないとかでなければ。ただ、総合病院なので赤ちゃんに異常がないか、お母さんの経過は問題ないかの方に先生は気をつけてるのではないかと思います。妊娠生活、出産頑張ってください!

• ochan

ochan

ありがとうございます!
    3dゆったらしてくれるんですか?妊婦検診のとき実際されましたか?^ ^

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

2人目を別の産院で産んだので記憶が錯綜してなければ、実際してくれたと思いますよ!

• ochan

ochan

そうなんですね!それならいえばよかった😅次回すぐにゆってみます^ ^

• 6月16日
卵かけご飯

3Dで見れる部屋に当たれば見れますよー。何診かは忘れたけども