※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにく
家族・旦那

私は旦那のインスタをログインできます(旦那は知りません笑)何か旦那…

私は旦那のインスタをログインできます(旦那は知りません笑)
何か旦那がしたとかではなく私の携帯がバグった時に
代わりにログインした時パスワードを見てログインできる感じです笑

たまーにその旦那のインスタで検索履歴やdmをチェックしてるのですが、たまたま2日前ぐらいに
フォロワー2人ぐらいの女性とdmで旦那からやり取りし始め、
向こう側から仕事で悩んでいるのでLINE交換できませんか?と聞かれ
旦那がいいですよLINE教えてください!みたいにノリノリで返答してて
その1時間後になっても女性からLINE教えてもらえなくて旦那がこれって何かの罠ですか?と返事をしていて
これはチャンスと思い私がその女性をブロックしその勢いでdmを削除してしまいました(今になったらそのdmスクショしていればよかったと思っています)

そんなことがあり私は旦那にすごく素っ気なく接してしまいました。旦那はいつも通り接してきます。
私はそのdmが続きLINE交換していればどうなってたのかな?と思いモヤモヤが止まりません。
これって浮気未遂に入りますか?

モヤモヤが止まらず旦那に何か私に隠してることない?と聞いたら何もないと。

普段から旦那は家事育児も率先してやるし、不仲でもないので余計モヤモヤします。

8年ほど前まだ付き合ってる時に女友達と2人でご飯に行きよろけた勢いで抱き締めてしまったと言う謎の事後報告ぐらいですかね?笑

文章グチャグチャでごめんなさい。
こんなこと誰にも相談できないので、なにかアドバイスあればください、お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら聞いちゃうかな

• うにく

うにく

なんて聞きますか?笑

• 6月16日
はじめてのママリ

え、やばいですね😱
全く知らない女性とですか?

しかも罠ですか?ってなんだよって感じです笑

男にそんなこと言われてもシカトするでしょうから下心ですよね!私なら浮気未遂とジャッジします。

そして私ならアカウント作って見知らぬ女になり、DMで仲良くなって、いい感じになったきたら会えませんか?とか聞きますねw

• うにく

うにく

やばいですよね、やっぱり笑

それは怖いですw
    引っ掛かったらいいですけどw

• 6月16日