※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き♡
妊娠・出産

マタニティフォトでスタジオアリスを考えています。ネットで火曜日に20名無料と見つけましたが、本当でしょうか?

みなさんマタニティフォトって撮られてますか?
撮られた方何ヶ月ぐらいで撮られましたか?
スタジオアリスで撮影してる方多いと思うのですがネットで調べると毎週火曜日先着20名様無料と書いてあったのですがホントですか?
そうだとすると予約制じゃないから火曜日激混みになるんですよね~(>.<)

コメント

march

撮りました!
アリスではなく、地元のところで撮影とワンカット台紙付き無料のところでした。
私は9ヶ月で撮りましたよ!
ある程度、臨月近い方がお腹も出てるので記念になると思います(o^^o)
体調と相談してくださいね♡

マリアンヌ

私もスタジオアリスで撮る予定でした。9ヶ月に入ってからと思っていて日にちも決まっていたのに、その直前で緊急入院!産むまで退院出来ず。
結局撮れませんでした…。ある程度早め早めの行動がいいと思います💦8ヶ月頃がベストと聞いたことがあります!
無料は本当ですよ〜(^^)!ただ、印刷するサイズや額縁にお金がかかるだけで、削ろうと思えば結構削れます笑
近所のスタジオアリスはあまり混んでなかった、というよりあまり混んでるのを見たことがありません💦不安なら電話で聞いてみてもいいと思います!
私は娘のお宮参りの写真いくらかかりますかって電話で聞きました笑

小ママ

私は8ヶ月28週に撮りました!
切迫早産なので、臨月ギリギリだと不安だったので少し早めです♪(´ε`)
だいたい9ヶ月が一番良いそうです!臨月で撮った人もいますね^_^

スタジオアリスは予約制ですよ✨
スタジオアリスのホームページでネット予約しましたよ^_^
電話予約も、ありです!
火曜日に撮りましたが、予約してたから全く混んでなかったです!

トマト大好き♡

お返事ありがとうございます!
やはり臨月に近い方がお腹大きくなってわかりやすいですよね~ヽ(^o^)丿
地元に撮影とワンカット台紙付き無料良いですね(´艸`)

トマト大好き♡

なるほど~。
8ヶ月くらいがベストなんですね!
細かいことは電話で確認した方が良いですね(*^-^*)
ありがとうございます!

トマト大好き♡

回答ありがとうございます!
電話予約してからにしようと思います。
ちなみに服とかは自前でしたか?
メイクも特にスタイリストさんとかいなくて自分でやるんですよね?

小ママ

いえいえ^_^
スタジオアリス専用のマタニティドレスが借りれますよ🎶借りれる曜日や日にちが店舗により違うので、それも電話で聞いてみてください🎶

私はスタジオアリスで2回撮りました!
一回目、木曜にしていたスタジオアリスのマタニティセミナーの時。セミナーの時は大概ドレスが借りれますよ🎶なのでマタニティドレス借りました♡

2回目、撮影無料の火曜日だったのですが、マタニティセミナーではない日だったのでマタニティドレスは借りれなくて、お気に入りの私服で撮りました♡
メイク、髪の毛は自分ですね🎶

トマト大好き♡

詳しく教えていただきありがとうございますm(__)m

マタニティドレス借りれるんですね~
電話で聞いてみます!!

何度もすみません。
マタニティセミナーは有料ですか?
それもやってる曜日店舗ごとに決まったりしてるんですよね、きっと。
無知ですみません(>。<)

小ママ

いえいえ♡

マタニティセミナーは撮影無料、参加料もいらないです!
写真も台紙付きで一枚もらえますし🎶
なのでかなりお得です✨

開催日時、店舗は、
スタジオアリス、マタニティセミナーで調べ、スタジオアリスのホームページに詳しく載ってますので参考にしてみてください♡

またわからなかったらなんでも聞いてください🎶👀

小ママ

このページの一番下に店舗載ってます!

小ママ

何回もすいません!笑
あと、マタニティセミナーは別に受けなくていいと思うなら、
火曜日のマタニティの日。がおすすめですよ!先着20名ですが早めに予約とったら大丈夫です!
撮影無料、写真一枚無料です
♪(´ε`)マタニティドレスの貸し出しは、また電話で確認を♡

ドレスは1種類でピンクと黄色がありました!ホームページにも載ってる思うけど、ダサいなぁー。と思う人も多いです!笑
なので、自分で用意した服やドレスを持って行くのもアリですよね🎶

なんか説明バラバラでわかりずらくですいません💦

トマト大好き♡

とてもお優しくご丁寧に本当にありがとうございます!!
マタニティセミナー魅力的ですね♡
画像まで添付していただき(T_T)
参考にさせていただきます!
ありがとうございました(^o^)

小ママ

いえいえ♪(´ε`)
素敵な写真撮れたらいいですね✨
お互いマタニティライフ楽しみましょ^_^
ではでは(♡ˊ艸ˋ)

トマト大好き♡

はいっ!ありがとうございます(^o^)
明日一ヶ月ぶりに検診で旦那と初めてエコー見るのでドキドキ、ワクワクです♡