※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

初産でおしるし出たけど陣痛までどのくらいかかるか心配。普段通り生活していいですか?

先程おしるしが出ました!
お腹の張りと下腹部と腰回りのだる重さはありますが、痛みは全然ありません。
初産になるので初めておしるしを見てびっくりしましたが、もうすぐ出産てことかとドキドキしています🥲
だいたいおしるしからどのくらいで陣痛きましたか?
安静にするより普段通り生活してた方が良いですよね?

コメント

きーまま

私も主さんと同じで、
起きたらおしるしがあって、夕方から夜にかけて痛くなって、夜中に出産でした!

普通に過ごしてました!

  • みさ

    みさ

    スクワットとか運動もしてましたか?

    • 6月16日
  • きーまま

    きーまま

    恥骨痛が酷かったので
    運動はしてません!

    家事しながらゴロゴロしたりしてました!

    • 6月16日
ママリ

ドキドキですね🫣❤️
私はおしるしの後、1週間経っても陣痛きませんでした😂
赤ちゃんが大きくなりすぎて帝王切開になりそうだったので、促進剤で分娩しました!

  • みさ

    みさ

    1週間は長いですね💦
    私も陣痛はまだまだ来そうにありません😅

    • 6月16日
かびごん

おしるしきても何日間かは陣痛もこなかったです🤤
ドキドキですね☺️

  • みさ

    みさ

    今日からは本当に陣痛待ちのドキドキで1日が長く感じそうです😅

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

朝起きたらおしるしがありその日の夜中に陣痛きました😆

  • みさ

    みさ

    私も今日、明日中には来て欲しいです🥺

    • 6月16日
ママリ⸜❤︎⸝‍

朝おしるしきて、すぐ陣痛がありお昼に産まれました☺️

  • みさ

    みさ

    すぐだったんですね!私はまだ全然痛みを伴わない張りでまだかかりそうです💦

    • 6月16日
🥝🍩

朝おしるしきて、健診があり内診グリグリしたからか夜には陣痛きました😊

  • みさ

    みさ

    次の健診が月曜日なのですが、内診グリグリ嫌すぎるので日曜日までに期待です😂

    • 6月16日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    きてほしいですね🥺✨️
    私も今日で5日超過しててもう諦めモードはいりました😂😂

    • 6月16日
  • みさ

    みさ

    もうそわそわですね!
    🫐🍓さんのところにもはやく陣痛きますように🙏

    • 6月16日
  • 🥝🍩

    🥝🍩

    ありがとうございます😊♡

    • 6月16日