※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

姉が旦那との喧嘩で離婚すると言い、連絡が続くが、母親には違うことを伝えている。嘘にイライラし、過去の病気も嘘だった。なぜ嘘をつくのか。

姉の話です
もう3回目くらいなのですが旦那さんと喧嘩すると
わたし絶対離婚するから!と連絡鬼電きたりLINEきます😂
母親にも言ってるのですが
その後の事が母親と私に伝えてる事が違って
こちらは心配してるところを嘘つくのでイライラしてきます
例えば今回も絶対離婚!っていっててその数日後連絡
全くこなかったのでシンプルに大丈夫かな?と心配に
なってたらやっとLINEがきて別々に今過ごし中なんだ!
ときました
しかし母親には旦那さんと一緒にイオンいってきた!と
連絡があったらしくて😅😂
なんで嘘をつくのでしょうか。
他にも過去に私ストレスで胃に穴が開いた
仕事のストレスやばくて。と散々聞かされてて
実はそれは悪阻だったという😶
嘘つく必要ありますかね?、、(笑)
イライラしてしまいます

コメント

ママリ

盛りぐせあるんじゃないですかね🥺私なら自分の姉ならそんな嘘ついてもすぐバレるし、友達居なくなるで〜とかまじしょーもない嘘つくなら電話しないでとか言うかもです🤣🤣🤣

  • ♡


    もう癖なんですかね?😅
    嘘バレてるよ。ってこと伝えますか?
    振り回されるのがイライラしてきます😂

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    私ならこっちに非はないし普通に言いますね🤣

    • 6月16日
  • ♡


    こんなことが過去にも何度もあったので今未読無視されてますが
    いずれ返信くると思うので
    言ってみようと思います!(笑)

    • 6月16日
deleted user

夫婦喧嘩は犬も食わないって言いますから…真剣に聞くだけ無駄だと思った方がいいですね😂
きっと聞いて欲しいだけなんでしょうね💦

大事にした手前、もう仲良くしてるって言いづらいのかもしれません😅

  • ♡


    シンプルに話聞くと毎回心配してしまいます😅
    そうですよね、、、

    母親と私がよく連絡とってるの
    知ってるはずなのに
    言ってる事違うってのは詰めが甘いなあって思います。。。(笑)
    それでしょうね
    大事にしてるので。。。(笑)

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はそれの友達版でいっつも振り回されてました😂💔
    何時間も愚痴聞いて、時にはうちに家出してきて、
    もういい加減別れろ!って思いました🤣

    でも結局仲直りしてるので。。。笑


    お母さんにはホントの話ししてるのはちょっとアホだなって思いましたすみません笑

    • 6月16日
  • ♡


    いますよね😂
    そういう子も。。(笑)
    もうこちらからすると別れろって
    なりますもんね。
    わたしも友達で別れたほうがいいか別れないべきかの悩み何時間も聞いて何度も別れるべき!って
    言っても結局仲直りしてた子いました(笑)
    結婚する前に別れないべきだよ~と
    夜中に電話したりよくしてました

    だから母親と
    言ってる事違うねー。って話してました(笑)
    とりあえず心配せんでええよ。
    一緒におるから。って言われました(笑)

    • 6月16日