※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胸が大きくなるサプリ教えてください!

胸が大きくなるサプリ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリじゃないのと、私が高校生の時の話なんでちょっとズレてるかも知れませんが、ちょうど17歳くらいの頃に紀文の豆乳にどハマりして毎日いろんな味(バナナが多かったですが)飲んでたらFカップだったのがGカップになりました🙌
その頃、バイト先の社員に片思いしてて、巨乳好きだって聞いて育乳してたのもありますが😂

はじめてのママリ🔰

サプリはあくまでも補助なので、サプリだけでは大きくなりません😭

☺︎

1人目卒乳後からフワモワ食べてました!ラムネみたいな育乳サプリ?です!
美味しくて食べやすいし大きくなったかと言われたらわからないですが、産後の貧相だった胸にハリは戻った気がします😳
ただ2人目妊娠してまたなくなりましたが…それ以降はお金のこと考えて食べてません😥今回最後の出産のつもりなので考えてはいます(笑)