※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の朝長男が発熱。熱は下がり、食欲も少なめ。保育園に行きたいが悩んでいる。

昨日の朝長男が珍しく発熱🤒。
10時頃にマックスで38.9℃まで上がったのに
お昼前から下がってきて13時頃には37.5℃。
夕方前には平熱まで下がりました。
鼻水も咳もなくて疲れとかだったのかな😢😢
保育園でも急な発熱の子が多いと言われました。
次男の迎えに看護師さんに熱下がって遊ぶ元気あると
伝えて登園可能か聞いたら仕事の都合もあるし
呼ばれる覚悟ではいてね。1日様子見てきめてね。って
言われたけど熱は上がらず夕食も少なめで半分は
食べれてました。ただ昼前は遊ぶ元気あったけど
夕方前からはずっとゴロゴロと横になってました💦
朝方もグズグズしたり時々お腹痛い言ったり😓と様子見ようと思ったけど
本人は保育園に行きたいと言ってて悩んでます( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

桜

保育園に行けば お腹痛かったことは忘れそうな気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨日の夜は遊んじゃえば忘れちゃうだろうな〜って思って朝の準備をしてました😅
    けど熱はないけど朝食もパン一口で元気なく目も具合悪い時の感じで横になってるので様子見にしました😭😭
    お腹痛いで下痢気味でした💦

    • 6月16日
ままり

胃腸炎ですかね?😭
ご飯も食べれてないのであれば我が家だったら様子見します😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐も吐き気もないですが
    お腹痛くて下痢気味だったので
    お腹の風邪か疲れかなって思ってます😭😭
    我が家も様子見にしました!
    午前中小児科連れて行こうかと思ってます😣

    • 6月16日