※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12日にグレード3BBの胚盤胞を移植しました!次の日に茶オリが少しでたの…

12日にグレード3BBの胚盤胞を移植しました!
次の日に茶オリが少しでたのですが、着床にしては早いでしょうか。流石に早いですよね、、
その後おりもの はほぼ無し。
症状は喉の渇きと生理痛の様な痛みが少し軽くなった鈍痛。
1人目は風邪の様な症状があった気がします。
今回もまたダメだなぁと落ちてます。
3BBAHAなし、BT4でドゥーテスト線でますかね?
みなさんは症状何かありましたか?

コメント

ゆう

ドゥーテストでBT5から試して、うっっすら陽性でした。
BT4で出でいる方も見たことはありますが、BT5.6くらいからのフライングがいいかな?と思います。

症状は眠気と、生理が来そうな鈍痛がある感じでした。