※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

妊娠中、義母が男の子だと言い続けてうるさい。性別はどうでもいい。男家系だから尚更気になる。生まれたら可愛いと思うのに、なぜ腹の出方で当てようとするのか不思議。

もうすぐで性別が分かるので楽しみです☺️
ただ、妊娠中から義母からぜったい次は男だと思うなぁ〜
とか会いに行くたび私は男だと思うよってうるさいです‼︎

どっちでもいいじゃん!って😠
旦那は男家系なので尚更、男か〜⤵︎みたいな感じ

結局生まれたらカワイイ〜ってなるくせに!って思います
なんで腹の出方とかで当てようとするんですかね…

コメント

あむ

めっちゃわかりますー!!!!
まじでどーーーーでもいいですよね😂!
男の子かなー?女の子かなー?楽しみだね❤️ぐらいでいいですよね😂!?
絶対男だよ!男大変だよー!遊び方もほんとヤンチャだし、あれもこーであーで、、、みたいな🤣
まだわからないんだし、絶対とか言われても反応に困りますよね😅

ママ成長中🔰

私は絶対男の気がするー!って公言してました😆
でも、内心は女の子が希望だったんですけど、違ってガッカリしたくないなと思って自分に予防線を張ってた感じです。
でも、自分に言い聞かせすぎて、
実際先生に女の子です!
と言われた時、まじー?!!!え?大丈夫?!女の子?!私育てられる?!と謎の発言をしてしまいました😂←女の子希望だったくせにw
どっちにせよ、本人でさえ焦るし、動揺するし、でも喜ぶし、一旦パニクるんで、他者の予想発言はほっときましょ!笑

わたあめん

わかりますいましたよ会社にも😃
このはらは絶対男の子👟♂だとか
女の子でしたが
なんのきめつけだろ⁉️