※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

明日の17時にパートの面接の合否の電話があります。柔軟な対応や配慮があり、就労証明書や保育時間なども相談可能。工場見学もして食事も自由。採用に期待と不安がある。

明日の17時にパートの面接の合否の電話がきます。
すごい融通もきくし時間も望んでいた通りのとこですごくよかったです。子供の行事や急な熱がでたりしても休めますとか聞いてなくてもいってくれました。
合否がでる間にまた聞きたいことがあれば連絡してねと優しい方でした。面接の時にも何か聞きたいことある?といわれたのでもし採用されたら就労証明書をかいてもらえますか?保育園に預けるのに64時間以上ないといけないんですけど私が計算して68時間はあると思います。っていったら後で計算してみるねとも言ってもらえました。
工場の見学もさせてもらい食堂で面接したのでここで食べてもいいしお弁当も食べてもいいですよともいってました。採用されますかね?
すごいいいとこだったので必ず受かりたいけど落ちたらショックすぎて。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6社受けましたけど、好感触だったのに落ちたところもあります。
今日やっと内定もらえて、その場で採用となりました。
受かるといいですね。

  • まりも

    まりも

    ですよね。そんな感じになりそうで不安です。また探さないといけないのかな。😣

    • 6月16日
ままり

受かりますように😭😭🙏💓

私も先日めちゃくちゃ好感触だったのですが落とされました😂
えぇ!?って声出ました。笑

主さんは受かってますように😣💓

  • まりも

    まりも

    やはりありますよね。だから期待しないようにしてるんですが受かっててほしくて😖
    本当に時間とか合う仕事を探すのも大変で😵

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

わかる…めちゃくちゃわかる。絶対受かってたでしょ!って自信あったのに落とされました😭
ええっ?って感じでした…

あまり期待せず過ごしましょ!!働くところはどこでもありますし!!

miu

わたしもそんな感じでした✴️
受かってましたょ!

受かりますように🌟

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、先月受かりました!
連絡くるまで、もうあそこの会社以上のところないよ!落ちたらもう働きたくない!とまで思ってました!

まりもさんも決まりますように✨

  • まりも

    まりも

    ですよね。ここ以上にいいとこないなと思ってます。もうドキドキです😖早く時間になってほしいけど結果きくのも怖い😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ気持ち分かります😭

    どうか!受かりますように✨✨

    • 6月16日
  • まりも

    まりも

    ありがとうございます😭
    子供がいるとなかなかパート探すのが難しいのでここで決めたいです!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント難しいですよね😭
    その前に受けたところは雰囲気も良くなかったからこっちから断ろうと思ったくらいのところでしたが 子供は当日にならないと休むか分からないですか? なんて言われました!
    朝起きて熱出てるなんて普通なので、ここでは絶対無理だなと思いました!

    • 6月16日
  • まりも

    まりも

    当日にならないとわからないですか?ってそりゃそうでしょ!!
    そこは無理ですね。もし採用されて休むとなったらグチグチ言われそうですね。😵

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    絶対そういう会社だと思いました!
    なので、合否の連絡前にこちらから選考辞退の連絡しました!
    そんな面接だったからこそ、今の職場はもうめちゃくちゃ理想でした!

    • 6月16日
  • まりも

    まりも

    理想の職場で働けて羨ましいです☺️
    私も働けたらいいな😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決まるの願ってます‼️‼️

    • 6月16日
ままり

こんにちは!あの、差し支えなければなんですが、そんな理想的な職場をどんなふうに探したのか知りたいです🥺ハローワークですか?インディードとかですか??🥺

  • まりも

    まりも

    知り合いの方から教えてもらいました。🙂知り合いの人が働いてるんですがその方の働いてる工場は私が入りたい時間帯はいっぱいで無理だったんですが違う場所の工場では募集しているとのことで紹介してもらいました。

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね🥺わざわざお返事ありがとうございました!!

    • 6月20日