※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。胎動で痛みがあることが心配です。お腹が固くなり、痛みを感じることがあります。このような症状は赤ちゃんに関連しているのでしょうか?

妊娠7ヶ月の妊婦ですけど
胎動で痛いとかってありますか?
1人目の時はそんな経験なくて分からないので
質問します

横になる時に多いんですが
胎動も普通にある中
ぐーーーっとおされる痛みがあって
触ると固いです💦
張りなのかなって思うんですけど
お腹触って暖めると
上の方ではなんかモゾモゾ動いてて
右下は固くて 反対側は固くない
みたいな事があります

もしかして赤ちゃんかなぁと思ってますが
7ヶ月で胎動で痛いとかあるんでしょうか?

コメント

ジャスミン ·͜·

1人目胎動中々分からず痛いと感じたこと無かったですが、
今回26週の時も結構ぐにょんぐにょんしてました🙋‍♀️
胎動だと思います!(´▽`)

はじめてのママリ🔰

上の子の時
普通に痛い胎動もありました😢😣

めっちゃ元気な子と健診の度に言われましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在 同じく7ヶ月ですが
優しい胎動ですが
一時期痛い時ありました😣
逆子だったんですが
一昨日くらいに健診出みてもらったら
逆子治ったと共に
痛い胎動治りました\(^o^)/