※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リップの蓋を誤飲した可能性があり、病院に行く予定です。手術が必要か心配です。同じ経験の方いますか?

リップの蓋を誤飲したかもしれません😭
今日カバンの中からリップを取って使ってズボンのポケットに入れて、数分後にまた取り出したら蓋がないのに気がつきました。無意識に使ったのではじめから蓋がなかったのか、使った時に落としたのか分からなくて💦家中探してもなくて、使った時に近くに娘がいたからもしかしたら落ちた蓋を飲み込んでしまったのかもと思ってます💦数分の出来事で飲み込んでたらむせるだろうし、違うと願いたいですが分からないので明日病院に行きます。同じような方はおられますか?手術とかになるのでしょうか😭

コメント

ゆうか

プラスチックのおもちゃの誤飲疑惑で受診しました。
うちも飲んだのかどうかわからない状態で焦って受診しましたがプラスチックはレントゲンに写らない、鋭利なものじゃないので焦らなくても大丈夫、大きさ的に飲んだとしても2〜3日でうんちで出てくる、ということでした。
結果1週間経ってもうんちで出なくてまた焦って病院に行きましたが、うんちで出ないなら飲んでなかったんです。って言われてうちは飲んでなかったんですが受診してよかったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うんちに出てくるといいんですが、結構大きくて出てくるか心配で💦
    そうなんですね💡
    飲み込んでないことねがいます

• 6月16日