※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣いている時、抱っこしながら食事の準備方法について教えてください。授乳や抱っこで料理ができず、食材が切れてしまいます。ミールキットを利用するか、週末に夫に子供を見てもらいながら食材を準備することはできますか?

教えてください〜😭🙏
生後1ヶ月を泣いている時時々抱っこしながら食事の準備ってどうしますか?
授乳したり抱っこで泣いていたりするとずっと放置するわけにもいかず食材切れずに料理できずにいます💦
ミールキット利用や、週末夫に子供見てもらっている時に食材一通りカットしておくか…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は朝寝・昼寝してる隙に
地道にご飯の準備してました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も休みたい〜って思うと中々😭素晴らしすぎます😭✨

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います笑
    生後一ヶ月でしたら
    お母さんも寝不足ですよね🥲

    一緒に朝寝か昼寝かをして
    どっちかはご飯の準備する!
    って自分に言い聞かして頑張ってました笑

    いつもお疲れ様です☺️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当凄い😭✨

    ママリ様もお疲れ様です🥰

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理はしないように
    頑張りましょう(*´°`*)

    • 6月15日
deleted user

泣いてるってことは元気!って思いながらなるべく早く支度してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭💦ただあまりにもギャン泣きだと流石に抱っこしちゃって😭

    • 6月15日
い

私も寝てる時に下処理するか作り置き、コープの冷食に頼ってます^ ^家事を一気に終わらせたら赤ちゃんと共に爆睡します。