※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今体長1.5cmくらいの茶色い虫がでました😭😭😭😭😭😭触覚ありました。羽はよく…

今体長1.5cmくらいの茶色い虫がでました😭😭😭😭😭😭
触覚ありました。
羽はよく見えなかったですが、あった可能性大です。
色は茶色、、、
ただ横幅がだいぶ細く、5mmあったかなくらいでした。
絶対やつの赤ちゃんだと思って今震えているのですが、大人のやつと比べるとだいぶ細く、見た目が違うのですが、やつの赤ちゃんはそういうものでしょうか😭!?

検索すると絶対画像が出てくるので無理です💦💦💦
絶対に画像は載せずに、口頭でコメントくださると助かります😭😭😭😭😭😭😭💦

コメント

deleted user

昔検索したことありますが、様々な虫がいるので追求はしませんでした💦
とにかく、虫除けスプレーとかして家に入らない対策をするしかないですね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にいたので、もうすでに入ってきていますよね😭😭😭
    1匹いたら20匹いるとか聞くのでもう怖くて怖くて寝れません😭😭😭
    明日色々買ってきます😭😭😭😭😭😭😭😭
    どうかこのまま逃げてほしい😭😭😭😭😭😭😭😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうか罠とかで捕まってほしいです( ; ; )

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が帰ってきて退治してもらいました😭😭😭
    今夜も出たらと思うと怖すぎます😭😭😭😭

    • 6月16日
はじめてのママ

それは、、、私も見つけて始末するまで寝れないタイプです😭😭😭
逃げた辺りに殺虫剤シュッシュッとしても出てこないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が帰ってきて退治してもらいました🥲
    でもまた出たらと思うと今夜と怖すぎます😭😭😭😭

    • 6月16日
ダイエット頑張ります。

Gの赤ちゃん?て気がしました...
それくらいの虫なら他にもたくさんいると思うのですが、触角とかありました??😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触覚ありました😭😭😭😭😭

    • 6月16日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    Gしか頭に浮かんでこないです😭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーーー😭😭😭
    もう最悪です🥲

    • 6月16日