※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時間ほどうつ伏せ寝させました。その後何か影響があるでしょうか?同じ経験の方いますか?

うつ伏せ寝で寝せてしまいました(3時間ほど睡眠)😰

この後何かあるとかありますか??😭😭😭

この月齢でうつ伏せ寝させちゃったことある方いますか??

コメント

1人目なんて生後1か月過ぎたあたりから胸の上じゃなきゃ寝なかったので常にうつ伏せでしたが特に何も無いです。
4人目もうつ伏せでよく寝てますが何も無いです。

ママリ

3ヶ月で寝返りできるようになってから8割型うつ伏せで寝てます🤲とくになにもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜もそのままですか??🥲

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

寝返りがえりが上手にできるようになるまでは心配で戻したりしてましたが起きたり、またすぐうつ伏せに戻ったりでした😭

窒息の原因になるようなものを近くに置かないようにだけしてました🥺

• 6月15日
Ogiiii-m

うつ伏せ寝心配になりますよね💦

上の子の時、何度もひっくり返すのですが、うつ伏せ寝してしまい…😅うつ伏せ寝防止のクッションなどもありますよ!!

うちは使わずにいました!!
お布団が柔らかくなければ大丈夫でした!!
ふかふかしてものや柔らかいと顔が埋まってしまうので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもいくら戻してもうつ伏せになり、仰向けだと機嫌悪くて😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちは寝返りができるようになってしまって、今ほぼうつ伏せでしか寝なくなってしまいました💦
日中はミルクの後1時間くらい遊んでから寝て様子も見られるのであまり気にしていませんが、夜はミルクを飲んでそのまま寝かせるのでうつ伏せにならないように寝かせるのが大変です💦
お腹が圧迫されて吐き戻さないか心配になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに悩み尽きないですよね😭

• 6月15日