※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積み立てNISAや投資信託で収益を上げている女性が、三井住友銀行やインベスコなどに投資していることを紹介し、約170万円を投資していると述べています。

積み立てNISAなど、、、、いい感じに上がってますね。皆さん何をどれくらい育ててますか?

初心者で言われるがままの私は

すべて三井住友銀行
積み立てNISA(全海外株インデックス)一番メジャーなやつ
96万円預けて21万円のプラス

投資信託インベスコ
30万円預けて6000円のプラス
(毎月分配金が別で4000~5000円ほど)

225オープン
20万円預けて3万円のプラス

利益も合わせて約170万円くらい投資に当ててます。

金融リテラシー低めですが、銀行員さんに言われるがままでもこんな感じでプラスになるんだなー、と感心しています。

コメント

最近ヤバイですよね〜
評価益100万は上がってると思う。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバいです!
    去年の10倍くらい上がってます😄

• 6月15日
桜

私は3年前から子ども名義の楽天証券でジュニアNISAをs&p500で積み立てています(o^^o)
今日の評価額は、約384万円そのうち110万円がプラスです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアNISA、残り1年だけでも満額やろうか悩みます。。子供の名義で投資しておくことにこだわりたくて🙇
    3年で110万はすごいです!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

プラスになっていることはいいことですが分配金が利益から分配されているのかとか解約の手数料を差し引いても利益は出ているのか等しっかりみた方がいいですよ。以前FPとして働いていて多くの方が利益だけを重視されて実際の中身を見ないで判断される方がたくさんいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ご忠告ありがとうございます!
    解約シュミレーションしてるんですが、分配金を受け取ってることを考えると今のところプラスのようですが、タイミングを間違えると怖いです、、、
    配当金と異なる事が主人になかなか伝わらず、なんとなく分かってるけど人に説明できるほどではないので、もっと勉強したいと思ってます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。銀行で契約されているとのことなので解約日、解約時間等気をつけてくださいね!

• 6月17日
ママ

100万円くらいの含み益が出ました!
更にそれ以外は個別株でかなりの,利益出てます☺️☺️