※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スイサイの酵素洗顔パウダー全種類使用したことがある方いませんか?🤔特…

スイサイの酵素洗顔パウダー全種類使用したことがある方いませんか?🤔特にブラックが気になります🤔
産後?なのか、気づいたら鼻の黒ずみが目立つようになってきました😅

コメント

ママリ

全種類使いました!
正直なところ、私にとっては毛穴についてどれも満足するまでの効果はなかったです😭

どれも肌のゴワつきやざらつきは割とすっきりします。
ゴールドはさらに少ししっとりする感じがあります。
黒と白だとそこまで大きな違いは感じず、黒の方がより脂性肌向き、白の方がより乾燥肌向きかな?という感じでした✨
毛穴は多少マシになったり、角栓ができにくくなった気はしますが、黒ずみが目に見えて綺麗になった!というレベルではなかったなーと思いました。(私の肌状態が悪かっただけかもですが。。)

回し者みたいで大変恐縮ですが笑、私はsuisaiよりはFANCLの酵素パウダー洗顔の方が毛穴に効いた実感がありましたよ🙋‍♀️💓