※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

出産後13日経過し、血が混じったお湯のような破水が起こりました。同様の経験をされた方いますか?

出産してから13日が経つんですが…
帝王切開ですが…血が止まったなーと思ったら
シャワー後今いきなりドワッと
破水みたいなものが出ました( ˊ• ·̭ •̥ )
見たら本当に破水みたいに血が混じったお湯?
みたいな?こんな事起こった方います?💦

コメント

いくらちゃん

産院に電話しましょう!
何かあってからでは遅いですよ💦

• ありるるる♡

ありるるる♡

産婦人科に電話しましたが悪露は短くて3週間とか出るみたいなので様子みます!ありがとうございます◡̈⃝︎

• 2月2日
ちょり。

帝王切開だと、自然分娩と違って出切らない場合もあるみたいです!
私も悪露の残りが多く半月後の健診で手前まで来てるからと掻き出して貰いました

ただ、私と同じとは限らないので出産した病院に電話して指示仰いだ方が良いと思います!

• ありるるる♡

ありるるる♡

因みに悪露はどの位多かったですか??

悪露が3週間位出る人は出るから生理以上に多くなければ問題ないって言われました!とりあえず重いもの持つのは控えます( ˊ• ·̭ •̥ )

• 2月2日
  • ちょり。

ちょり。

波がありましたが多いときは1時間もたたないのに夜用ナプキンから漏れるくらいの量でした💦
    その時は後腹の痛みも酷く(薬を飲んでいたのもありますが)泣きそうになりながら病院に連絡しました😢
    産後〜退院まででだいぶ量が落ち着いたように見えたのですが、退院後に増えたり減ったり、、今思えば生理2日目と比べてもかなり多かったような😓
    とりあえず安静にして、また増えるようなら連絡しましょう!
    お大事にしてください💕

• 2月2日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

波ありますよね…😖
    あたしもここ二日は殆んど出てなかったのに急にだったのですが…腹痛とかはなく今は殆んど出てないので安静にして様子みてみます✨ありがとうございます!

• 2月3日
りも

私も、生理くらいか、生理より濃い血が出たらすぐ病気に!って言われました。
薄い出血は、続く場合もあるようですね。
出産後に、悪露は終わりましたか?なんて聞かれました。

私は1週間と4日くらい続いたかなと思います。

• ありるるる♡

ありるるる♡

とりあえずまたかなり薄くなったので様子みます😖ありがとうございます✨

• 2月3日