※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那が、妊娠前に性欲があまりなくなったと言ってきて、元々淡白な人で…

旦那が、妊娠前に性欲があまりなくなったと言ってきて、元々淡白な人でさらになくなったと思ってかなりショックでした😥
でも、なんとか2人目を妊娠し、性欲ないって言われたし手伝いもしなくて大丈夫!とか言われたから放置してましたが、やっぱりめっちゃ携帯でエロ系ばかり見ているようで、すごいムカつきます!笑
性欲あって、こっちが相手できなくてごめん!とかの状況なら全然分かるのですが、私には性欲ないとか言ってちゃっかり風俗調べてたり、動画で抜いてたり、、、あるんじゃん、性欲、、、って思いました。
私は今臨月ですが、お手伝いしてあげたい気持ちもあります。でも私にはしてもらいたくないかなー?
こんな時はなにもせず放置しておいた方がいいですかね??

コメント

ぇ、腹たちますね笑

わざわざ性欲ないって言わなくていいのに(´;Д;`)

私なら言っちゃいますね笑

• にこ

にこ

ムカつきますよね!笑
    しかも裸になってる時に言ってきてこのタイミングで言うか!?って時でした笑
    まさしく私とはやりたくないということですよね!
    はっきり言うのもいいですね!

• 2月2日
愛

そーゆう人いますね
自分でぬくのが好きな人いますね
私も旦那が性欲がないって言われましたけどこっそり自分でしてたの見てしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも浮気しに行ってる訳ぢゃないからいいかなってわりきってます(笑)

• にこ

にこ

なんなんですかねー男って!
    ムカつきますー!!
    性欲あんじゃんか!ってなります!浮気されたら本当にむかつきます😭

• 2月2日
ぷぅ

動画で抜くぶんはいいですが
風俗行ってたら嫌です(^_^;)

• にこ

にこ

そこ重要ですよね!
    私もいつか行くような気がしてソワソワしてます😥信用がなくて本当に嫌です!

• 2月2日
あーやなにょ

私やったら旦那さんが
手伝って欲しいって
言わない限りはそっと
しときます😅私自身
旦那さんにそんな感じです💦
性欲が減退してるとお手伝いも
正直しんどいですが💦
仕事頑張ってくれてるしなぁ〜
と思って労う気持ちで
お手伝いしてます💦

• にこ

にこ

やっぱりそっとしとくべきですかね?
    旦那が頼んでくればこちらもするのに、私嫌がってないのに、1人でする方がいいのかと思うと本当に残念です、、、。

• 2月2日
mamaco

気持ちわかります〜 笑
うちもそんな感じです。旦那さんはたぶん、そっとしといて欲しいと思ってるんじゃないかな。。。と思って最近はその手の話にあまり触れないようにしてます。
でも、風俗とか浮気してるのが発覚したらキレますね…携帯の動画ならまだ良いけど。それでも動画見ると通信量多くなって限度になっちゃうので、それは言います。そんなに見るならTSUTAYAでAV借りたら?って、嫌味も込めて 笑

zu

私の旦那も性欲ないです!
キスしたらたちますが、、、笑
お互い働いてますし今は妊娠初期だし
1人の妊娠中は中期はしてましたが
臨月にかけてはしてないです。
抜いてあげることもないです。
抜くだけではムリなので、、、笑

たまに、エロ動画みて抜いてますよ。
それもそれで
いいかなーと思います、
風俗は行かない人なので。
さすがに風俗行ったら終わり🖕🏼

妊娠して出産すると体型ガラッと変わってママにしか見えないってセックスレスになったりする方結構いますよね。。

25キロ太って平均まで痩せたり頑張ってました密かに><

なんだか、寂しくなりますよね。。