※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊娠・出産

妊娠25週目でウメテリン5mgを飲んでいる際に吐き気が出ています。夜だけ吐きたくなる症状があり、検診で相談予定です。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

妊娠25週目です。23週で子宮頸管が33㍉ということでウメテリン5mgを処方されました。飲み始めの一週間は手の震えなど感じたのですが、一昨日から突然、夕食後に気持ち悪くなり、歯を磨いて、舌の奥を磨くと吐いてしまうようになりました。つわりのときも同じでした。。ウメテリンで吐くという副作用があった方いますか?来週火曜日に検診のためそのときに聞いてみようと思ってますがあと4日も吐くと思うと…。
ちなみに、朝•昼•晩と1日三回飲むんですが気持ち悪くなり吐きたくなるのは夜だけなんです。。経験ある方お話し聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

ゆうか

こんばんは!
私も切迫でウテメリンを1日3回飲んでいますが吐き気あります💦
日中はそうでもないですが、夜は酷く、悪阻がまた始まったのかなと思うくらいです😰
なかなかしんどいですが、赤ちゃんの為と思って頑張って飲んでいます✨
お互い大変ですが頑張りましょうね😊

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

吐き気のあと、吐いてますか??私はつわりの時より吐く量も多くて(//∇//)
    ホントにまたつわりが始まった気分でいます。。そしてやっぱり夜が酷いんですね。
    全く同じです。これは赤ちゃんのために耐えるしかないんですね。コメントありがとうございます。

• 2月2日
  • ゆうか

ゆうか

それが、私は吐き気は酷いのに嘔吐はなくて💦
    生まれて1回も吐いた事がないので、吐き方がわからないんですよ😰
    なので24時間酷い船酔い状態です😥

• 2月3日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうなんですか!?それもすごく辛い(´;ω;`)
    私は吐いてしまえばスッキリですが吐くまでが辛くて、、
    お互いいい方法あれば良いですけどね。

• 2月3日