※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食べたいものと子の性別、つわりの症状について知りたいです。関係ないかもしれませんが気になります。

妊娠中どんなものが食べたくて産まれてきた子の性別どちらでしたか?それとつわりはひどかったですか??あまり関係ないと思うのですが気になってしまって😂

コメント

りり

男女双子なので参考にならないかもしれませんが、
・つわり無し
・とにかく氷が食べたい
・ミニトマトが異常に好き
でした🙌🏻

ジャスミン ·͜·

1人目女の子の時は、フルーツ系さっぱりしたものが食べたくなってました😳つわりはほぼと言っていいほど無かったです!

2人目男の子現在、つわりめっちゃひどかったです😵‍💫食べ物は吐きづらり食べづわり両方で、初期の頃は炭酸ばっか飲んで野菜食べてました😵‍💫中期からはジャンクフードわりと食べたくなりました😣

とにかく甘い物を欲してました。よくマックのポテト食べたくなるって聞きますが、大好きだったポテトは無理になりました。女の子でした!

退会ユーザー

つわりは初期は毎日吐いてました!産むまで気持ち悪いの続きました😣

• 6月15日

二人とも男の子で悪阻は軽いほうでした。
一人目はきゅうりやトマト。
二人目はレアな牛肉やローストビーフ。(怖いので食べてないですが😅)

はじめてのママリ🔰

1人目男の子
・しょっぱいもの食べたかった
・つわりほぼなし

2人目女の子
・甘いもの食べたかった
・つわりほぼなし

3人目男の子まだ産まれていない
・甘いしょっぱい関係なく、お腹減ってなんでも食べたい
・つわりあり(吐き悪阻、食べ悪阻)

ちい

つわりは10キロ体重が減ってしまうほど酷かったです😇
妊娠後期はミスドをたくさん食べてました!
性別は女の子です🎀

はに

1人目は男の子でほとんど食べれない吐きつわりで、つわりが終わるとガツガツ何でも食べれました🥺💕

2人目は女の子で特定のものは食べれるけど吐くつわりで、つわり後はご飯よりパンや甘いものが食べたくて仕方ないです😌🍒

いちご

・1人目男の子
吐き悪阻
トマトばかり食べてた
ニキビ大量発生
・2人目女の子
食べ悪阻
なんでも食べれるけど食べたあと少し気持ち悪い
肌はめっちゃ綺麗で周りから褒められるほど
・3人目はまだ性別分からないですが1人目の時と症状が一緒すぎて勝手に男の子かなって思ってます笑

あき

1人目は男の子で
サンドイッチでした!

2人目も男の子で
そばでした!

3人目女の子で
とんかつと油系でした💦

3人はつわりが
つい最近までありました😂

はじめてのママリ🔰

女の子
初期は吐き悪阻酷く
落ち着いたら、リンゴジュースに、ソフトクリームを欲してました😅

くぅぴぃ

1人目はひたすら甘い物欲してて、つわりは全くなく男の子
2人目はしょっぱい物やジャンク系欲してて、つわりは5日間だけの吐きづわりで女の子
でした🙆