※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

みなさん、つわりはいつからいつまでありましたかー?個人差はあると思いますが、良ければ教えてください(^^)

みなさん、つわりはいつからいつまでありましたかー?
個人差はあると思いますが、良ければ教えてください(^^)

コメント

るる

安定期にはいるまでありました(>_<)
吐いてばかりで何もできませんでした!

  • あいあい

    あいあい

    吐いてばかりは辛いですね(>_<)
    回答ありがとうございます😊

    • 2月2日
deleted user

臨月までありましたわけ

  • あいあい

    あいあい

    臨月までですか(>_<)大変でしたね!回答ありがとうございます😊

    • 2月2日
@小さい恐竜のママ

私は一切なかったです✨
以前妊娠した時は4週から吐き気がありました💦

  • あいあい

    あいあい

    一切ないのはラッキーでしたね♡
    私も今の所はないので、このままあまり酷くならないことを願います(^^)
    回答ありがとうございました😊

    • 2月2日
maru

5wから33wの今も続いてます💦

  • あいあい

    あいあい

    5wからそんなに長くですか!
    私も今5wなので、そろそろくるかもしれません(>_<)
    回答ありがとうございます♡

    • 2月2日
トミー☆

5週目後半頃から吐き悪阻が始まり16週までほぼ寝たきりで仕事もお休みしてました(´-ε-`
16週すぎてからやっと吐かなくなりましたが23週頃から悪阻のぶり返しがやって来ました。゚(。ノω\。)゚。

  • あいあい

    あいあい

    回答ありがとうございます😊
    悪阻のぶり返しは辛いですね(>_<)
    早く良くなりますように🍀

    • 2月2日
さらい

11週から産むまでありました。

  • あいあい

    あいあい

    産むまであるのは大変でしたね(>_<)
    回答ありがとうございました😊

    • 2月2日
パン

すごく軽度でしたが、臨月前までありました。臨月は臨月で内蔵が圧迫されすぎて、息苦しかったり、胃の調子も悪く、終始体調悪い感じでした😵

  • あいあい

    あいあい

    軽度だったんですね!後期も辛いといいますものね!
    回答ありがとうございました😊

    • 2月2日
🍓(20)

3か月ぐらいからありました!
今5か月ですが落ち着いてます💕

  • あいあい

    あいあい

    姉が三カ月がピークと言ってましたが、三カ月から始まる方も結構いらっしゃるんですね!
    回答ありがとうございました😊

    • 2月2日
🍓🍓🍓

5週は食べづわり6週から吐きづわりに変わり16週まで吐きまくってました😭
今は常に胃もたれしてる感覚はありますが吐き気もないし気にせずご飯食べれるレベルです☺
まだどうなるかわかりませんが、このまま良くなってくれる事を願ってます。笑

  • あいあい

    あいあい

    大変でしたね(>_<)
    このまま良くなってくれますように🍀
    回答ありがとうございました😊

    • 2月2日
ことちゃんママ♡

産むまでありました。
産んだら嘘のようになくなりました\( ¨̮ )/
ちなみに、四ヶ月の頃、重症妊娠悪阻で一ヶ月入院しました|ω・`)

  • あいあい

    あいあい

    入院するまで重度だったんですね!無事に御出産されて何よりです(^^)
    回答ありがとうございました😊

    • 2月2日