※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を好まず、12ヶ月からの食事提供は早いか悩んでいます。食材は月齢に合ったものを選んでいます。野菜は角切り、ご飯は大人と同じ白米です。硬い食べ物もしっかり食べられます。

BFについて教えてください!

間もなく9ヶ月です。
食感がないものや形がないものが好きではないようで月齢に適した離乳食はあまり食べません💦
いまから12ヶ月からのBFをあげるのは早すぎでしょうか??(食材は月齢的に食べられるものしか入ってないものを選びます)

野菜はみじん切りをすっ飛ばして1cmの角切りで、ご飯はすでに大人と同じ白米です。
おやきやビスケットなど硬めのものもしっかり咀嚼して食べれます👶🏻

コメント

ママリ

BFは味付けも違うのでちょっと早いかと思います💦
家で作る分には大きさはちょっとずつ大きくしてもいいと思います!

• まま

まま

毎回じゃないし一食だけなら少し味濃くても大丈夫かなーと思ってましたがやめた方いいですかね💦

• 6月15日