※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来週の月曜日に朝9時から妊娠糖尿病の再検査があります🤣前日の夕飯は9…

来週の月曜日に朝9時から妊娠糖尿病の再検査があります🤣

前日の夕飯は9時までに済ませるように言われたんですが、何を食べようか悩んでます。。
いつも通りで食べるか、何か良さげなものはありますか??

いつも通りなら、サラダや野菜たっぷりスープ、キノコ類や漬物、味玉の副菜にお肉だったりを食べて夜は元々お米は食べてません🤔

あと、家族の朝食やお弁当作りで自分の朝食が遅くなるので用意しながらココアを飲んでるのですが止めた方が良いでしょうか?😅

ちなみに前回の50gの検査では一時間後156でひっかかりました😭

コメント

ママリ

検査の前だけ普段と変えてクリアしてもそれじゃ検査の意味がないから時間だけ守って普段通りの食事にするように言われてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50g検査の時にもいつも通りと言われました😅
    が、検査が迫ってくるとやはり何か出来ないかと思ってしまいます🤣

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

実際は妊娠糖尿病なのに検査だけ気を付けてクリアした場合見逃しちゃうことになって赤ちゃんに影響が出てくるから、引っかかりたくない気持ちは十分にわかるけど赤ちゃんのためにいつも通りでと言われて諦めました😂
    いつも通りの食事で1回目引っかかったけど2回目はクリアでしたよ🙆‍♀️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣
    実は 前回は1時間半前に息子がこぼしたクリームたっぷりワッフルを勿体なくて食べたり、大丈夫と思って飲んでたお茶がちょいアウトで助産師さんに飲まないでと止められたのもあるので、ちゃんと検査前気を付ければセーフじゃないかな。。と期待もしてます🤣
    2回目クリアだったんですね!
    希望になります🤣

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

その感じなら2回目は前日21時までの飲食ですしいけそうですね🥺
    無事クリア出来るように遠くからお祈りしておきます🙏😊

• 6月15日