※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲む際に10回近く泣くことがあります。ミルクは3時間半ごとにあげており、飲む意思があるようですが、何か気になることがあるのでしょうか?

今日ミルクをあげた中で2回ミルク中に何度も泣きます💦
今までもたまにミルク中1、2回くらい泣くことはあったのですが今日は10回近く泣きます💦
ミルクは3時間半あいていて、飲むしいらないとかでは無いと思うのですが💦

コメント

お嬢mama

寝足りないとか遊び足りないとかではないですかね、、??🥹
ミルクはどのくらい飲ませてますか〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    お腹も空いてるけど眠すぎて怒ってるっぽいです、多分ですが…💦
    1日5回120〜200で大体800前後飲んでます🙏🏻

• 6月15日
  • お嬢mama

お嬢mama

お昼寝が少なかったりすると、たとえお腹すいてても泣いたりすることもあるので😓
    目を擦ったり眠そうな仕草してたら確実に眠いとは思いますが、、眠れる環境を作ってあげてみてもいいかもしれないですね!
    ミルクの量はうちの子と同じくらいなので問題なさそうですね!😌🌸

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠れる環境作ってみます🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます🙏🏻🤍

• 6月16日