※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
サプリ・健康

みなさん生理が予定より早くきた時、最高でどれだけ早かったですか( ˙-…

カテ間違いだったらすみません!
みなさん生理が予定より早くきた時、最高でどれだけ早かったですか( ˙-˙ )??

今月の予定は18日頃で、産後1ヶ月半で生理が戻りそれ以降大幅な前後はなかったのですがさっきから水っぽいおりものが出て、トイレに行ったときは少し出血した?と感じました。トイレットペーパーがほんの少し生理がほぼ終わっていておしっこに残りの血がついた‥ってくらいの色で赤くはないのですが。そうなる前に、午前中に下腹部がチクチクっと痛みました。

鮮血が出てこないのでなんとも言えないのですが不正出血でしょうか??似たような経験ある方いらっしゃいますか??先月の生理は16日から8日間ほどでした(´・_・`)!それから排卵して生理だとしたら今日は6月2日、早すぎませんか(íoì)?

コメント

さくちゃん

書き忘れました。
今息子の風邪をもらってしまって市販の風邪薬を飲んでいます。それが真っ黄色の錠剤だからかびっくりするくらい尿が黄色いです。
そのせいでしょうか??
尿漏れは産後3ヶ月くらいまでたまーにありましたがもう何ヶ月もありません。

メルモ

予定日が18日なら、その14日前が排卵日なので排卵出血ではないですかね?

排卵日の前後で出血するので。

メルモ

下腹部痛も、排卵痛の可能性があると思いますよ。

ぴーな

産後とか妊娠前とかではないですが
1番早い時で
2ヶ月に3回生理来ました!
それくらいのペースが
1年くらい続きましたが
特に異常もなしって感じです(ᐛ)

さくちゃん

確かに排卵日が2日後の予定なので多少前後しててもおかしくないですね◡̈!!

実は今まで排卵痛とか排卵出血を経験したことなくて(´・_・`)!すっかり頭から抜けていました!!そういえばそんな言葉もありましたよねヽ(;▽;)ノ

お騒がせしてすみません(íoì)!

さくちゃん

2ヶ月に3回は忙しい‥(´・_・`)
そういうケースもあるんですね!

排卵痛と排卵出血というものを経験したことがなくてすっかり頭から飛んでいました!2日後が排卵予定日なので、今回は排卵痛と排卵出血で間違いなさそうです!