※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は持病があって子供を産めないかもっていう条件だったので、夫の両親…

私は持病があって子供を産めないかもっていう条件だったので、夫の両親からは結婚を反対されると思っていました。ですが、了承してくれて結婚しました。
幸いにも2人の子供に恵まれ、可愛くてたまりません。

この結婚について、義母さんから度々聞かされるのが、
占いで今の相手がチャンス!結婚したほうがいい!って出たからだそうです。

これって占いで反対!って結果だったら私との結婚は反対されてたのかなぁってなんか悲しくなります。。。

いやいや、占いでも良い結果な出会いだったんだからむしろ凄いって喜ぶほどポジティブに考えられません😂

コメント

ゆみママ

自分を認めてくれた訳じゃなく、判断基準が占いなのかぁってモヤっとしますね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤッとしますよね😭ずっと引っ掛ける言葉です😂

    • 6月15日
初心者ママ🔰

宗教とかにハマりそうなタイプですかね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宗教家です😂意味わかんないことばっか言ってます😂

    • 6月15日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    やだ〜〜🤣
    距離置きましょ🤣

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居なんで無理なんですよね…😂
    巻き込もうと宗教の話してくるけど何言ってんの状態です笑

    • 6月15日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    超危機的状況ですね😱
    聞き流しましょ(т-т)

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルースキル身に付けないとですね😂

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね!
でも子供ができない女性に価値がないわけじゃないですし、義母さんが反対したら結婚できないわけじゃないですよ。
ママリさんを選んでくれた旦那さんに感謝して一緒に歩めばよいと思います。そこに義母さんは関係ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居なので義母の存在は大きくて😭
    忘れたい話なのでなるべく思い出さないようにしたいけど、たまにふと思い出しては落ち込みます😰

    • 6月15日
ルーパンママ

むしろ、占いの結果が当たってる感なので(子供を産めないかもしれないのに、二人の子宝に恵まれてますし)、その占い師すごいな!って、私はそっちに頭がいっちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもそうですね笑
    なんか宗教の占い師らしいです。東北の地震も予測してたとかなんとか😂ぞくっとしました😭

    • 6月15日