※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

村岡産婦人科は産後母子同室ですか?分娩中動画撮影可能?立ち会いは?先生の対応も教えてください。情報が欲しいです。

いわき市にある村岡産婦人科さんについて、産後母子同室ですか?分娩中動画撮影できますか?
まだ立ち会いも出来ないのでしょうか?
先生はどうですか?
教えていただきたいです!
少しでも情報がほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

母子同室です🤱

陣痛室、分娩室共に携帯持ち込み禁止でした❗️

2年前はコロナ禍だったので立ち会いはダメでしたが今はどうですかね…🤔

先生は2人居ますが優しいですよ☺️看護師さんたちも優しくフレンドリーな方が多かったです✨

あと病院のご飯は豪華でとても美味しかったです🥰
入院の際の準備物も少ないし良かったです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    母子同室なんですね…夜だけでもゆっくり寝たかったです😭

ご飯が美味しいんですね!それはとても魅力的です😍

• 6月17日
もちきん

最近お世話になりました。
私は完ミだったのでナースステーションに結構預かって頂いていました。
陣痛室・分娩室にスマホの持ち込みは禁止でした。立ち会いも今のところは出来ないと思います。
先生には特に不満はありませんでした!
旦那が病院に入れず心細かったですが陣痛中から助産師さんに大変お世話になり、本当に助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夜だけ預けられたりするのでしょうか😅
    夜だけでもゆっくり寝たいと思ってしまいます💦
    陣痛中、助産師さんが寄り添ってくれるんですね!それはとても心強いです✨

• 6月17日
  • もちきん

もちきん

3泊4日でしたが朝まで一緒だったのは1日くらいでした。うちの子が完ミなのと吐き戻しが多くて様子を見てもらっていたというのもありますが…💦
    食事の時も食事優先で泣いてしまったら預けて下さいというアナウンスもあったので預かってもらいやすい雰囲気だったと思います。

• 6月18日