※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
お出かけ

横浜みなとみらいへの旅行で、2歳の子供と一緒に行く際、ベビーカー、抱っこ紐、ヒップシートは必要でしょうか?レンタルした方がいいかもしれません。

今度、横浜みなとみらいの方へ行くことになりました。
二泊三日なんですが、ベビーカーや抱っこ紐、
ヒップシートは持っていったほうがいいですかね?

2歳になり、もう抱っこ紐は使ってません。
ヒップシートもですが、抱っこの時に少しでも
楽になるかなと思うんですが。
電車やバスでベビーカー問題もあるので、
レンタルした方がいいのかな?

コメント

ゆー

行くところにもよりますけど結構人混みがすごいのでベビーカーorヒップシートの方がいいと思います。

M・W

大人は自分だけなら荷物のこともあるのでベビーカーと抱っこ紐持っていきます。
子供を抱っこする時に荷物を持ってくれる大人が他にいる+荷物を少なくしたいならヒップシートだけでもいいかな。
お昼寝問題もあるからベビーカーはあると安心ですよね😅