※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

明日から山梨静岡旅行の予定で、1日目はトーマスランドに行き、伊東市に…

明日から山梨静岡旅行の予定で、1日目はトーマスランドに行き、伊東市にあるホテルカターラに泊まります。
愛知県から出発です。

2日目は伊豆や伊東あたりで遊ぶ予定なのですが、朝10時くらいから16時くらいまで伊豆、伊東らへんで遊ぶとしたらどこがおすすめですか?またいくつくらい回れますか?
伊豆ぐらんぱる公園には行きたいです。
他におすすめありますか?
またご当地グルメ(スイーツでもなんでも)も食べたいのですがおすすめがあれば教えてください!
3歳と0歳児がいます。

コメント

U

トーマスランドからカターラまで結構距離があるので運転気をつけてください🚗
カターラも泊まった事ありますが、室内プールもあったりプラレールやボールプールなど室内で遊べる事も沢山あったのでホテルも早めに着いてもいいかもです🏨
伊豆ぐらんぱる公園も十分1日遊べます!
天気も良さそうなので素敵な旅行になるといいですね(^ ^)

まーみ

山梨から伊東まで上の方もおっしゃってますが、かなり距離ありますから、トーマスランドを早めに出ると良いかもですね!週末ほどではないと思いますが、渋滞も視野に入れて行かれた方が良いかと! ぐらんぱるで遊んで、お子様に余裕があるのなら、シャボテン公園に行って帰宅はどーですか? 回れて2箇所が限界かと思います!景色を楽しみにたいようでしたら、シャボテン公園の向かえにある大室山も良いですよ!

Nao☆ミ

ぐらんぱる公園、かなり広くてたくさん遊べましたよー😄次男は恐竜ゾーンで大喜び、アスレチックゾーンでも遊びました😊
シャボテン公園も広くて、動物見たり楽しめましたよ💡
うちも前にカターラ泊まりました❗プールやアニマル風呂やボールプールやプラレールなど遊び場たくさんあるので、ホテルでもたくさん遊べましたよ😄もう少し早くホテル行けば良かったなと思いました💦(翌日は他のホテル宿泊だったのでもっと遊びたいと言われた💦)

もも

みなさんありがとうございました!!😭
トーマスランドはもうそろそろ卒業かな…という感じだったのとかなり空いていたので、ある程度楽しんで早めに切り上げ、カターラでプールやキッズコーナーで楽しみました☺️
2日目は小室山リフトを登りましたが絶景で感動しました!
ぐらんぱる公園も時間めいっぱい楽しんで疲れ果てて帰りました😂
天気も良くとても良い旅行になりました✨ありがとうございました💓