※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

男性は気楽に友達と遊び、子供や時間を気にせず楽しめるのに対し、女性は慎重に計画し、子供のことを気にしながら遊ぶ。

男っていいなー
友達に誘われたらすぐ行けて😅
出かけたら出かけたで、子供の事や時間気にせず遊べるんだから(笑)

私は友達と遊ぶ時も、子供の機嫌伺いながらで
お金の使い方も考えて考えてで。
子供連れて出かけるなんて、前もって予定組まないと無理だし。
好きに遊べていいなぁと思います。(笑)

コメント

♡

いやぁほんとにそれです💦
羨ましいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜💦
    旦那に、自分も遊びに行ったらいいやん!って言われるんですが、2人連れて簡単に外行けると思うなよって感じです😊

    • 6月15日
  • ♡

    うちも全くおなじこと言われます笑笑笑笑
    行くまでの段取りが色々あるんだよ!!と内心キレてます笑笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこも同じ感じなんですかね、、(笑)
    一回2人連れて半日出かけてきたら?と思います😂😂
    着替えから荷物全部込みで😂

    • 6月15日
deleted user

分かります💦
行っていい?じゃなくて行ってくる!なのもムカつく😇
どこへ行くにも、子供を連れてだと休まらないので羨ましいですよね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    何で行ってくる!なの?って何度思ったか😂
    私も外行きたい気持ちあるけど、子供2人連れてってなると気引けるし結局行けるところ限られるんですよねー。。

    • 6月15日
ママリ

分かります〜😭
もし私が出かけたり旅行って言ったらまず子供連れてくか預け先探して置いてくか考えて…
連れてくなら子供もOKな場所考えて…
時間調整してお願いしてってやる事山盛りなのに
旦那は遠出だろうが、飲みだろうが行ってくるの一言で終わりです😇
しかも私が専業主婦なので、いつでも行きたい放題(子供のこと考える必要もなし)

この話を旦那にするといいよ!全然行って来なよ!俺見てられる時なら見てるよ!って
それいつなん…😂(基本平日休みなもので)